doshirote’s blog

youtubeでの投資情報の補足や投資情報を発信

【隠しコンテンツ】ファンダメンタルズ分析

どうもー投資ロウトです。


今回は視聴者さんからのリクエストにより、youtubeでのファンダメンタルズ分析の隠しコンテンツを制作する事にしました。

通常投稿ではなく隠しにしているのは、視聴回数が伸びづらいコンテンツかなと悩んでいるからです。

気になる等ありましたら、是非動画のコメント欄にご記載頂ければと思います。


※通常動画ではありませんので、のんびりとした投稿になるのは、ご了承ください。

4本目_#0010 X企業番号X_Y企業名Y

リンク:
投稿予定日:こちら一旦ストップしています。
※視聴者の方に使って頂きたいスマホアプリを制作しているのも関係しています。(内容は改めて完成してから発表とさせてください。)