doshirote’s blog

youtubeでの投資情報の補足や投資情報を発信

応援してくれている視聴者へ大事なメッセージ【2022/8/27】

どうもー投資ロウトです。
このブログまで見てくださっている方は本当にありがとうございますの一言です。

ただ皆さんに一つ謝らなければならないのですが、自分の動画の投稿が遅いというのは自分自身も把握しております。
ただいくつか理由があるのでご説明をさせてください。

一つ目に企業紹介の動画を撮っておりますが、基本的に完全な分析ではなかったとしても、ある程度分析した上で投稿をしている為、動画自体に時間がかかっているという事です。
ただこちらは安全でより良い企業紹介をする為に絶対的に欠かせない工程となっております。ただこちらの時間にかかっているというより、二つ目の理由の方が大きいです。

二つ目の理由としましては、自分は本業でエンジニア業をしており、この投資など金融関連のスマホアプリ制作を行なっている為、そちらにもリソースが割かれているという点です。
実際にプログラミングなどを含めて自分と友人を含め、2名で開発やサービス設計などを実施しています。なので、そちらはゆくゆく楽しみにして頂ければと思っております。

というご報告だけのブログになりますが、是非サービスが出た際は利用して頂けるとありがたいです。

またこれは別件ですが、youtubeのチャンネル設計をする上で、視聴者の方が見たいと思われるような動画を作る必要があり、中々How To動画が人気がなく、そちらの作成を断念したりしていることもあります。ただブログでは好きに書くことができるので、もしこういう項目が知りたいんだなどがあればこちらのブログにコメント頂けますと幸いです。
※こちらは大人の色々な事情があると察してください笑

お読み頂きましてありがとうございました。今後も応援をよろしくお願いします。